tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

canodre

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
オーデマ.ピゲ 偽物…
12/12 01:36
コピーブランド激安 …
12/06 00:30
ロレックス 偽物 メ…
12/05 00:47
ルイヴィトン コピー…
12/03 17:35
ガガミラノ腕時計 偽…
12/01 16:12
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







ハミルトン コピー品 省委員会開催委員(拡大)会議-

????伝え貫徹党の十八回全体会議の精神に勉強に興って宣伝を党の十八大精神ブームの展開を行い????袁清会議を主宰して演説王君金道銘薛延忠会議に出席し????11月16日、地方では(拡大)会議、伝えて学習習近平総書記党の十八回1中全会の上の重要な演説「中国山西省委員会の精神、討論について深く勉強宣伝貫徹党の十八大精神の通知。党委員会書記、省人民会議常任委員会の会議の司会を袁清、省党委員会副書記、副書記金道省委員会の知事は、王君、省政協主席薛延忠、地方委員会は、省人民代表大会、省政府、省政治協商会議の担当者が、省法院院長、省検察検察長、省の武装警察総隊は主に同誌、省の関係部門は主に同誌会議に出席する。
????会議では、党の十八大はわが国で全面的小康社会建設に決定的な段階で開かれた非常に重要な大会。党の十八回1中全会選出は習近平同誌を総書記の新しい中央の指導機関に具現し、全党を反映した意誌、全国各民族人民の願い。私たちは胡錦濤同誌と他の党中央から退いた指導者同誌は崇高な敬意、習近平同誌を総書記の新しい1期中央指導グループを心から信頼を擁護し、断固として パテックフィリップ コピー品。習近平総書記の重要演説を高屋建瓴、視野が広くて、内容が豊富で、思想が深くて、対応性はとても強くて、重大な意味を持つ指導。
僕たちは信じ、習近平同誌を総書記の党中央、きっと中国の特色のある社会主義の偉大な旗を担う、民族、人民に対し、時代に、歴史に対する崇高な使命を率い、全党、全国各民族人民団結し、中国の特色のある社会主義の道に沿って断固として前進して、中華民族の偉大な復興の旅の中で新しい光り輝く。????会議では、山西の転換が肝心な時期を乗り越えて、良好な発展の局面が現れて。省委員と省クラスのチームのメンバーが緊密に団結し習近平同誌を総書記の党中央の週りに、中国の特色のある社会主義の偉大な旗を掲げ、鄧小平理論、「三つの代表」という重要な思想、科学発展観を指導し、率先して宣伝を党の十八大精神、断固として徹底的に実行するのであり、党中央方策を自覚し、確固たる信念の手本となって、まじめに勉強して理想的な実踐の手本を堅持し、民主集中制のお手本を優良作風の手本、思想の面では政治的行動と党中央保持一緻凝集力の高さ、駆けオフ、堅塁攻略克転換促進、多く図って民生の利多解民生の憂向上する党の建設の科学化レベルを続け、各事業発展の新たな局面を切り開く。
????会議を強調し、党の宣伝をして18大精神は、現在と将来の時期の最も重要な政治的課題 ハミルトン コピー品。各級各部門が高度な政治の責任感と歴史使命感を強化し、組織のリーダー、迅速に配備手配、有力な措置をとる、形成の濃厚な雰囲気、全省の台頭を勉強宣伝党の十八大精神のブームを党の十八大精神津々浦々に知れ渡っていて、相手の心の奥底に、党の十八大精神に転化して固め信念、科学的な方法に転化して作業を進め、加速発展の新しいコンセプトの新部署新しいふるまいに転化し、実際の発展の成果を済ませて、全力で「二つの大事」、全面的小康社会建設怠らない奮闘。
日記 | 投稿者 canodre 16:57 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: