tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

canodre

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
オーデマ.ピゲ 偽物…
12/12 01:36
コピーブランド激安 …
12/06 00:30
ロレックス 偽物 メ…
12/05 00:47
ルイヴィトン コピー…
12/03 17:35
ガガミラノ腕時計 偽…
12/01 16:12
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







ブルガリ財布 2012 オバマ再選美緩和策が続く--財経--

オバマ再選美緩和策が続く(ネット図)の専門家によると、美「財政問題は依然として市場崖」に焦点を当て、人民元切り上げや連続持続がかかるアメリカ数十億ドルの総選挙がついに決着7日未明、オバマ大統領再選アメリカ成功。オバマ氏は続けホワイトハウスが入るほか、民主党と共和党両党も自分を守った国会で多数党の衆参両院の地位、選挙後のワシントン政治構造と前に比べてほとんど変化していない。意味「財政崖」と超緩和政策等の状況は依然として維持。
受け入れて『経済参考報》記者の専門家によると、アメリカ選挙後に市場を新たな判断人民元為替レートの変動、しばらくの時間の内に人民元の対ドルレートは総選挙を前に切り上げを維持する一方で、国際ホットマネーの流入の圧力も次第に平と傾向。窮地に暗雲がおさまらない「財政崖」アメリカ各大テレビネットワーク出口調査結果とほとんどの開票結果、オバマ大統領が全部538枚選挙人票取得少なくとも303枚、よりもはるかに勝ち必要な270枚。
オバマが二次大戦以来、第二位は失業率よりも6%に際して再選アメリカ大統領 ブルガリ財布 2012。主人はまだホワイトハウスほか、当日は総選挙で共和党国会衆議院を多数党の地位を、民主党は参院で多数党の地位、両党の分国を治める会両院のパターンにも引き続き。選挙を前に、この府会分割支配が一定の程度の上でにワシントンの政治が行き詰まり。オバマ7日未明シカゴ選挙対策本部発表優勝講演に言ったとき、自分の第二の任期をリーダーと与野党協力を展開、財政赤字削減、改革の税収と移民制度は、時間を見つけるとロムニー会い、国の前行の方法の検討 ウブロ コピー
オバマ氏の前に、ロムニーもボストンの支持者の選挙対策本部に談話を発表し、アメリカ現在直面する厳しい挑戦やめなければならない、両党の国会での相互妨害。衆議院議長博オバマ氏の当選後の声明によると、有権者アメリカオバマ再選させて、同時に共和党衆院コントロール権を持ち続ける、このように何に目的の話で、あれは両党は要求を探して共通点は、措置を講じて、経済の発展や雇用創出。オバマ大統領の演説の中で強調し、改善しているアメリカ軌道上に「進む」「我々の経済が好転に10年の戦争が終わって、1度の持続的な独裁の終わり。
」しかし見逃せないのは、オバマ再選後すぐに直面している困難「コントロール」シリーズを:毎年1兆ドルの赤字を解決する必要があり、16兆ドルの国家債務の削減が課題、高価な社会保障システムがオーバーホール大改、「財政崖」より近くに。アメリカ民衆の心配は、誰が勝って、政府にも対応できる「財政崖」とその深遠な経済への影響。なぜなら、民主党のオバマは共和党のロムニー、国会でも難しいため相手の指導者の妥協、国会難しい行動令計6000億ドルの増税と減の方案は来年初めに自動的に施行される予定は法律――それは週知の「財政崖」。
「現在の政治情勢が非常に役立たないで私達の解決の経済問題」Loom is Saylesのシニア債投資者フォックス表示。言葉にしボストンより、投げ係機構A m eriprise Financialチーフ投資ストラテジスト、デビッド?ジョイは両党の合意は楽観的で、彼は期待して年末の前に達成短期協議会。「当社は増えたと駐在代表会社ワシントンの接触で、現在は毎週少なくとも一回交流、時には甚だしきに至っては何度も。
日記 | 投稿者 canodre 21:47 | コメント(0) | トラックバック(0)

オーデマ.ピゲ 激安 オバマ再選ヨーロアジア株式市場

新京報のニュース(記者吴敏)昨日のアメリカ独裁に落ち、オバマ再選アメリカ大統領にある取引セッションのアジアの株式市場の後にオープンヨーロッパ株式市場を推進。が、投資家を予定して、年末に「財政崖』の到来を増大して、市場のボラティリティ。除A株で優勝でオバマ氏昨日外普のアジアの株式市場を推進。香港株式市場で、台灣の株式市場は上昇して、香港のハンセン指数は昨日リットル0.71%、台灣の加重指数は0.7%。また、シンガポール、ベトナム、オーストラリアとニュージーランド株式市場も値上がりし。日本の株式市場はほとんど収平、日経225指数比0.
03%が、東証一部指数は0.11% エルメス 腕時計 偽物。A株も類似して、午後一波上り後最終量比。昨日上海と迫る収平、小幅に収めて転んで0.01%指数報2105.73点。大成基金は、この週末10月キーマクロ経済データを発表、その敏感ウインドウ期傾向は昨日慎重市場心理は市場にはほとんど伏せ目の1つの重要な要素 オーデマ.ピゲ 激安。また、昨日午後オープンヨーロッパ株式市場も普遍的に行けば。北京時間で昨日まで6時30分、ドイツ、フランス、イギリスや新興市場国ロシア、トルコ株式市場は上昇、わずかに苦しい立場の中ギリシャ株式市場の下落。米国株の上昇短期あるいはキャセイナスダック100インデックスファンドマネージャー崔涛という米株の株式市場も受け推進短期。彼は、すべての懸案の情況の下で、企業の募集と投資、個人消費は影響。総選挙を終え、国会に従って再開する交渉を始め、市場の不確実性に減少し、市場の回復に役立つ情緒、短期的に市場が反発。これまでの取引日火曜日では、ダウジョーンズ指数は上昇した1.
02%米株。また、大口商品もされる可能性が推進する。オバマ氏は、市場予想を支えるバーナンキ議長の続投、推進緩和策。しかし「財政崖」問題を悪化させる可能性。共和党からは衆議院制御、参議院は民主党の制御、同様に2011年債の上限を交渉の問題が複雑になっている可能性があると崔涛悪化市場のボラティリティ。「財政崖」は、今年の年末までに、来年年初頭には、新しい支出計画やブッシュ時代シリーズ減税満期につながる可能性の巨大な財政不足。
日記 | 投稿者 canodre 01:40 | コメント(0) | トラックバック(0)