tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

canodre

<<  2012年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
オーデマ.ピゲ 偽物…
12/12 01:36
コピーブランド激安 …
12/06 00:30
ロレックス 偽物 メ…
12/05 00:47
ルイヴィトン コピー…
12/03 17:35
ガガミラノ腕時計 偽…
12/01 16:12
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







美教授:日本は釣魚島の主権の要求は成り立たない-新

? 「スペイン『蜂起報」の10月」2日文章題:中国人から窃取した領土(作者アメリカ塔夫茨大学歴史学教授ゲイリー・勒普)????日本政府は「釣魚島の主権を主張も存在しない、論争」と日本は国際法の基礎の上で特に日本によって倒す中国の後、1895年調印の下関条約に明確に主権を持って、つまりは合法の戦利品。このような法的根拠は崇拝帝国主義の表現で、もっと工夫を凝らして見落としたのは第二次世界大戦後の合法的な歴史の重要な細い点。????釣魚島について存在以下関連歴史事実:????1.
1403年から1534年中国の文献に言及したのはこれらの島によると、最大の島は釣魚島を命名した他の2つの島。それからある文字記録中国明朝使節団訪問琉球王国(当時琉球は日本に属していない)は、釣魚島と台灣と琉球島の境界線、琉球も中国も、全ては琉球釣魚島は、明らかにそれは中国領土の一部。歴史の記録によると????釣魚島は「中国の領土と外国の領土を分ける境界”、1つの使節1561年の記録によると、釣魚島は福州から沖縄までの旅最終段階のランドマーク。16世紀前、日本人はいないことも分かった釣魚島島の存在の記録。????2.
1609年に琉球は日本に侵入され、日本の属国、それに向かって納税と献上品。しかし日本人は釣魚島を琉球の一部と見なして。中国と日本の制作は18世紀の地図表示を明確に釣魚島は中国の領土。江戸時代(1603-1867)で、日本は釣魚島の主権の要求を提出し。????3.1885年日本の沖縄県知事の提案は琉球釣魚島南部の主権をしたが、当時外務卿の拒否、彼らは釣魚島は中国の名前、清朝と見なされて自分の国土は、日本には応じられないその提出領有権主張。これは純粋に実務の決定によるものではない、中国の主権を尊重し考えではなくて、心配して日本の国際名声。いずれにしても、日本の統治者は当時は釣魚島は日本の新属地とは、中国の領土。????4.
大多数の史家は、1894年7月日本軍による中国を挑発して、中日の日清戦争が勃発し、中国は惨敗し、平和を求め賠償金を迫られて地を割く。双方の下関条約締結を明記し、「台灣全島とすべての付属の各島割譲」に触れていない日本が、釣魚島の名前。しかし、日本は釣魚島の主権の要求に基づいてほとんどは今回の帝国主義侵略による協議中のこの条項、東京主張では日本1884年の「発見」釣魚島、その後学者はそれを名付けて「尖閣諸島」1895年、日本政府が尖閣諸島を立てマーク、それを愛し沖縄県石垣市の管轄。????5.
日本が琉球に、台灣と釣魚島制御を確立したのはその帝国主義拡張に続き、第二次大戦中の同盟を受けた非難し、戦後日本の指導層を公式に否定される。第二次世界大戦の戦後、日本政府は受け同盟国で1943年調印の「カイロ宣言」、「日本はこのファイルの規定を奪われる……すべて中国から日本の領土を盗むような満州、台灣及び澎湖列島など、それらを中国に返還され」,クロムハーツ スーパーコピー。1945年の『ポツダム公告』を再確認する『カイロ宣言」の上述規定がきっと実施し、さらに日本の主権に「本州、北海道、九州、四国や他の小島にわれわれが決定」。つまり、甚だしきに至っては認めない日本が琉球に同盟国の主権、ましてや釣魚島になった。????6.
1945年から始め、日本の主要な島々と南西諸島を含む(琉球)はアメリカ軍単独管理、琉球になっアメリカの「ホスティング地」の本島、米軍基地がカバー。????「カイロ宣言』と『ポツダム公告」の精神は、琉球と台灣の間の釣魚島は中国に返還1945年戦争が終わった後。そしてアメリカは軍事観点から釣魚島としては他に占領された琉球の週辺の防御線として、事実上認めた日本は釣魚島の主権の合法性を求めて。つまり、アメリカ一方で日本は琉球の主権を否定し、同時にまた認め1895年に日本政府は「釣魚島沖縄県行為(これは略奪性戦争の結果)合法、明らかにそれとは思わない「釣魚島は中国から、中国の領土を返還しなければならない」。????7.
1951年9月8日、日米は日作戦戦勝国の中国とソビエト連邦除外し、プライベート達成『サンフランシスコ和約」を29度、北緯以南の南西諸島を含む(琉球諸島及び大東諸島)などに任せアメリカホスティング。1953年12月25日、アメリカ琉球民政府が発表した「琉球列島の地理的限界』(第27号令)は、当時アメリカ政府と琉球政府の管轄区域を含む北緯24度、東経122度区域内の各島、小島、環状礁、岩礁と領海。この命令が確定の範囲が中国の領土釣魚島を混じ中。
1971年6月17日、日米「衝縄返還協定締結』の時に、これらの島も振り替える「返還区域」,シャネル コピー激安。日本政府はこれに対して釣魚島の領土の主権を主張。????これらは釣魚島の領有権を関係の基本的な史実。日本は釣魚島の主権の要求は成り立たない。中国人が最初に登って釣魚島、描いた地図を、15世紀からそれを中国と琉球の境界線。日本は中国に勝てる1895年後の戦利品として釣魚島を獲得したため、「カイロ宣言』と『ポツダム公告》は第二次世界大戦後は釣魚島返還の合法的主人。
日記 | 投稿者 canodre 22:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

菲:中国は、釣魚島を巡航、主権_湖北インターネッ

インタビューとインタラクティブ:中南政法大学国際問題専門家菲テーマ:中国は、釣魚島を巡航、主権菲:中南の財政経済の政法大学の哲学院副主任勉強しよう。専攻は国際関係学研究ヨーロッパ一体化。北京時間8月15日午後4時36分、香港保釣船船が座礁され、人撞坏駆け寄った場合には、水衝灘の方式をとる衝に釣魚島本島、7名保釣者成功島に登って、五星紅旗を挿したこの中国固有の領土で,ヴィトンコピー財布。立ちはだかる中国保釣船船も、日本側が駆け寄っ、撞坏保釣船として数十人は島の上で警備。
その後日本強奪五星紅旗、逮捕5名島に登って者には日本政府のめし駐日中国大使に抗議し、野田首相は上陸事件を厳しく処理。日本の敗戦日この敏感な時、中国人は十年来初上陸成功,シャネルスーパーコピー。中日が釣魚島を争いない時、ロシアと韓国は実際で行動にしっかりとした島の主導権争いからは、ロシア千島巡航、韓国の守る独島の軍事演習、説明解決島の争いから離れない硬い実力、ある人は中国を露韓の提案作り方は無人島に必要な措置を講ずる釣魚島の主権はこれについて、中南政法大学国際問題専門家と言うよう菲、ロシア韓国同様控島、現在実際操作からは一定のレベルから見れば難しいが、中国には自分の主権は、徐々に主導権を握るの方法と策略、中国は、釣魚島巡航実行常態化。
日記 | 投稿者 canodre 19:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

直撃釣魚島:保釣者ユーザーを叫ぶ今日凱旋日本に謝罪

調査によると、日本政府17日決定し、&ldquo;送還&rdquo;中国保釣者に帰国するとともに、返還押収された保釣船&ldquo;启丰2号&rdquo,偽ブランド;今日を認め、石垣島,セリーヌスーパーコピー。14名保釣者は今晩から空路海路、それぞれと帰国。ユーザーの表現に保釣英雄敬意とともに、日本は釣魚島を叫ぶ必要が今回の事件に賠償や謝罪。黄鶴擎天7剣侠:釣魚島は中国の主権の領土で、日本が私達の国家領土につかむ保釣者がはびこってました。
日記 | 投稿者 canodre 17:24 | コメント(0)| トラックバック(0)