tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

canodre

<<  2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
オーデマ.ピゲ 偽物…
12/12 01:36
コピーブランド激安 …
12/06 00:30
ロレックス 偽物 メ…
12/05 00:47
ルイヴィトン コピー…
12/03 17:35
ガガミラノ腕時計 偽…
12/01 16:12
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







プーチンは徹底的に見て馬鹿中国でウクライナ儲けまし

プーチンは徹底的に見て馬鹿中国では今回ウクライナ儲けで長い足の修復過程の後、中国初の空母「ワリャーグ号」が始まったその何度も海テスト。「ワリャク」が浴火再生、ウクライナ中で極めて重要な役割を果たす,スーパーコピー商品。パヴェル?ラキ秋グラムは、中国で購入「ワリャク」の過程の中で獲得しただけではなく1隻の未完成の空母で、しかも開発と建設など大型艦の技術。彼によると、中国側が実際に獲得した前ソビエト連邦空母建造の分野ですべての経験も含め艦載機パイロットの訓練方法。
によってはウクライナの艦載航空兵パイロット地上アナログ訓練システム研究を行って、中国人がやると自分の訓練施設を必要な改善のための。専門家ウクライナパベル?ラキ秋グラムと、「ワリャク」から海を試し、中国の空母艦隊の計画は新しい段階に入ったミサイル。パヴェル?ラキ秋グラムは「『瓦良格」号は事実上は1隻の軍艦を改造時代遅れ、その仕事は中国が空母計画の最初の段階で、中国の主な目標は国産空母建造艦隊を獲得海洋に勝手に自分の能力を少し展示旗。
600)makesmallpic(this、600、1800)' src=「」width=「550」height=「323」/ >瓦良格上のは吊放大型対艦ミサイル600)makesmallpic(this、600、1800)' src=「」width=「550」height=「307」/ >殲15艦載機は空母で適応訓してその過程で、空母建造の分野で豊かな経験を持ってウクライナは中国と協力の大きなチャンスを継続,クロムハーツ 財布 スーパーコピー
」もちろん、この協力の今後が非常に有限で、方からのみを艦体と動力装置の生産、武器はその短い板。ロシアのメディアによると、近年、烏に軍事技術分野を続けるとの緊密な協力。消息筋によると、中国も取得して方製造のレーダーシステム、対空ミサイルや水陸両用上陸装備。注意しなければならないのは、中国はこれまでもあったからもらっロシアと似た装備。ただし、ロシア側はその心配を模造し技術開発国産のレーダーシステムとミサイルのため、中国側の要求を拒否した。
日記 | 投稿者 canodre 13:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

中国空母をどうしてぐずぐずしない名前服役しますか?

中国初の空母は購入はウクライナ、前からソビエト連邦建造の&瓦良格&rdquo;号は現在、試験航行10回海が、名を公表していない今。8月で30日国防省の報道官耿雁生プラットフォームは、空母昨年海試験以来、既定の計画通りに行われた各研究実験既定の目標を達成した。将来については空母の名前や、空母プラットフォーム交付部隊の具体的な時間が、その時みんなは自然と知った。中国の空母をどうしてぐずぐずしない名前服役しますか?ネット報道によると:2012年9月2日、いくつかの軍事フォーラムのユーザーの撮影に大連港に寄港した中国海軍初の空母はブラシで16舷号と新舷号を採用した中国海軍が試用する新型アメリカン塗装、いわゆる&黒縁当て字&rdquo、。
聞くところによると、海軍艦船に就役法則、新型艦塗装舷号は、間もなく加入海軍行列の重要なシンボルで、中国人は自分の空母を持っている。筆者の観察によると、中国初の空母の名前はもう決めましたが、まだ公表していないだけだ。空母の命名、各国に空母の命名が異なるアメリカ、空母命名&ldquo ;大統領に脱帽&rdquo;;法、ロシア空母常に軍政名人命名;イギリス空母命名抽象;インド空母命名寓意深刻。中国海軍艦艇による『命名条例」、巡洋艦以上の艦艇は国務院の特別命名。
中国の空母を乗せて、中国人は多すぎて複雑な感情と強国夢の執着。このような情緒は19世紀日清年間から瀋積。中国の空母の名前は何という最終もまた、令高層頭を悩ます。この空母の名前、筆者は、人名の可能性と、あまり大きくないが抽象化もふさわしくない、民族としても不可能で、結局この空母は改装したとしても、中国にまで引っ張っても経解体されてから、もっとも可能性は省の名前や海域地区命名する。可能性が非常に高いと命名&海南&rdquo;号あるいは&南海&号。
名前は、中国軍が欲しくない未兵役の時にその名前を発表。その原因は空母配備最終どの艦隊のかもしない最終決定的。そして一番可能性があるのは、中国は空母配備は南海艦隊は、南シナ海諸島南北延々と続く1800キロメートル、東西分布900キロ約。共有島、サンゴ礁、沙灘200、多くの。諸島北海岸近くの北衛グランド、西は万安灘、南曾母暗沙、東止黄岩島、北から南まで、大きく分けると、東、西沙沙、中沙と南沙諸島の4大。
これらの広い水域組できるように訓の空母で。東海地区で、北海艦隊、東海艦隊、れ航空兵、岸防ミサイル部隊、戦術ミサイル部隊(第二砲兵)の五も配合と火力打撃の下は兵を占めて大きな優勢で、そのため、中国は及ばずの南シナ海を最優先の。筆者は、現在の中国の空母が未定の名前は少なくとも2つの。このように生まれてない子、もしあなたは男の子の女の子を知らないかもしれないから、同じ名前の二人て。中国はずっと公言して、これは実は1隻の空母が試験練習艦が、されて来たいくつかの軍事大国及び中国週辺国や疑問を疑う。
日記 | 投稿者 canodre 13:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

米メディアによると中国が南シナ海で第二次世界大戦の

環球網によるとアメリカにもかかわらずヒラリー国務長官は終わったばかりの訪中日程で中国の釈放善意を維持するべきで、強調米実務協力が、アメリカ国内する中国脅威論を主張し、「中国包囲の声は消えない,ロレックススーパーコピー。アメリカ「クリスチャン・サイエンス・モニター」9月5日掲載の学者の文章に至っては中国を「帝国主義時代の日本」として、西洋の鼓動は西洋の国は、団結一緻、挫折し中国の「冒険主義」。この文章はかつてアメリカ国防長官を務めたオフィス中国問題役人ジョセフ博斯科と務め、米国務省のアジアの事務を担当する次官補、定年中将ウォレスグレッグ森共同執筆。
文章によると、アメリカ音は中国から非難を取っている緩歩迫る「チェッソーセージ」戦略は次第に拡大し、南中国海のコントロール,スーパーコピー財布。この言い方が思い出しナチス・ドイツは発起全面戦争前にとった徐々に侵略政策。この対比大げさにもかかわらず、それは「適切な」は、実際に今の中国での行為を「似ている」と帝国主義時代の日本。記事によると、まるで今日の中国では、前世紀30年代の日本でも、西洋の押し浸る商業と文化の歴史に影響を。
二者が制造該当経済実力の軍事力と軍事力を利用する必要がある「防衛と拡大」自身の工業の成果と経済の影響力に対抗するためで、西洋の敵対国、特にアメリカ。文章は指摘して、中国で設立したばかりの際にまず対策統合領土、中印国境戦争をした、またかつて「教訓」ベトナム。現在中国にはインド洋に要求し、ベンガル灣に沿って実施した「真珠チェーン」戦略。中国が南シナ海で近くの海南省が設置した潜水艦の基地や、戦略の海軍力の集中、その扼するインド洋で三条交通の要路 # 8212 # 8212曼德海峡、ホルムズ海峡やムラカ州海峡。
また、中国の地理(学)の足跡と東アジアの勢力範囲拡大して、含んで伸びグアムの第1、第2列島線の戦略的願望、それもほとんど帝国主義時期に日本は「共栄圏」のために設計した企画「一緻の地図」。文章の最後によると、明らかにいかなる歴史類比は完全に適切な、30、40年代の日本と中国では今も確かに多くの違いが、二者の間には「あまりにも多くの相似度」を、十分に西洋の政策立案者の現実に注目。その鼓動によると、アメリカが国際社会に一緻するアクション指導、挫折し中国の「冒険主義」。
日記 | 投稿者 canodre 03:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

エーシーシー彝良9.7地震これは新しく出版消防無敵の

珠江子(記者朱洪良通信員郭永峰)昭通彝良&9&bull;07&;地震国世界に影響を及ぼし、ショック。直面して時空伝の命を呼んだ、これは新しく出版消防部隊が積極的に対応して党中央、国務院と省委員会、省政府の呼びかけで、視被害を命令して、第1時間完成増援力が集結し、第1時間は命令を受けて緊急調派51名消防星夜兼行するには被災地救援&hellip;&hellip;2日以来、これは新しく出版余震脅威を消防無敵の軍隊怖がらないで、山体巨石滑落危険、大英雄気概を恐れず、時間と競争して、死神と闘い、書く命の奇跡!消防無敵の軍隊に集結9月7日12時15分、これは新しく出版分遣隊出動命令を受けて総隊の党委員会の後、重視し、反応が素早くて、すぐに起動した広域的援助計画に参加して、地震救援の仕事の動員を展開。総隊に要求によって、調派特勤、経開中隊将兵を1本の地震救援の大型レスキュー隊(含7車50人だけ2救助犬)は刘能副本長引率、携帯に関する救助器材装備、迅速に駆けつけて指定の場所に集結して活動して。13時10分、チームの出陣式が行われた短い動員、分遣隊史亮政治委員に救助して全体の将兵戦前動員、伝えた総隊増援命令していた3 .
仕事要求:1つは命令に従う指揮に従う;全体参戦将兵断固として上司に従う救援命令をしっかり樹立し、大局意識と政治意識、被災地に到着後、現場で指揮部の統一的指導の下で、救援活動を避けるために、それぞれの戦い、盲目で救援行為の発生。2は安全に注意して、安全確保にかんがみて将兵;被害が大きく、すべて増援車両や将兵を強化する安全意識も発揮し、大胆に硬い戦い、思い切って堅塁攻略戦の精神、最大限度輓回人民大衆の生命と財産、また注意走行途中や救援する過程の中にの安全を確保するため、戦闘&不減員&、。
三は情報通信を強化すると、実行しなければならないタイミングで報告をする制度を強化、引率の幹部とチームリーダー、分遣隊の指揮センターと分遣隊の当直室の情報通信、いつでも掌握確保分遣隊部隊前線の救援状況。7日夜19際、総隊全体配置、分遣隊は調集宣威、富、キリン、陸良、会沢などの消防隊を結成し30名将兵軽レスキュー隊予備隊分遣隊特勤中隊集結(会沢大隊のローカルに集結し、救助を待つ)出動。消防救助初行動9月7日20時ごろ、を経て7時間の長距離の進行、分遣隊重レスキュー隊全部無事到着昭通市昭陽区し、要求どおりには昭通分遣隊内で待機。
23時48分に、命令によって、これは新しく出版重レスキュー隊に直ちに地震区に入っ彝良県。9月8日未明1時47分に到着彝良県。8日未明6時ごろ、総動員会議を召集し志政治委員、伝えた国務院の温家宝総理は震災救援配備会議に提出する重要な指示と要求、全体の救助作業した具体的な分業、要求通りに戦隊第二出動力と被災地救援活動。今回の地震は山間、標高の高い、少数民族の集まり区と貧困区で、双震が重なり、余震が続き、沿道の山体時々落石に転落し、被災地の道路の深刻な損傷、救出が難しい。
鑑みて、分遣隊救援将兵へ向かう途中しか携帯救助犬は、生命探査装置、AV探知機、油圧破拆ツールや個人生活物資72時間歩いて行き。行く途中、大衆に自発的に消防反映:竜潭村石寨カラス岩方向者から取り殘され、道路の損傷、現在まだいかなる1本の救援チーム、救出に向かう。知った場合後、分遣隊の大型レスキュー隊の総指揮刘能副本の隊長に調派特勤中隊20名の将兵の構成の突撃隊救援に。被災地への方向のために位置して大量の渓穀地帯、ローリング・ストーンズ遮断道の両側の山体が震災後、土質粗しょう、いつでも救援将兵の生命の安全を脅かしている。
この様子を見て、突撃隊隊長、特勤中隊中長李国果断下達徒歩行進案:&三人の行進グループは、各チームの間隔保持30メートルほど、危険区間を&全速力でなければならない、。また、派遣腕利きの士官を行進グループ長を担当し、安全確認して行進して、危険や緊急避難し信号。8日11時50分、突撃隊の距離で目的地500メートル先に発見され、軽自動車で土砂崩れの石を埋めておさえて、車内には1人が取り殘され。
消防救助:第一グループと利用マニュアル破拆ツール、車両の上の巨石を粉砕して、クリア土石方;第二グループを利用して解体を切って拡鉗子破れ車;第三グループ担当安全観察作業現場を警戒。12時03分を経て、13分全力で救出、取り殘された者が助け出され、殘念なのは取り殘された者はとっくに死亡。8日10時45分ごろ、突撃隊副本刘能二隊隊長と経済開発大隊李飛補導の指導の下で到着猫山亜鉛厂救出作業を展開。行進途中に疎開して続々と被災者、隊員たちは個人の安否をよそに、自発的に子供を抱いて、改行する李前、一緒に危険地域。
見ると、通行止めの自動車、オートバイの時、隊員たちは迷わず前の手伝い台車。13時15分、突撃二隊を2時間の徒歩行進に被害が大きかった震源セメント工場の展開が救出作業。突撃隊に分けた3人の救出2グループ、第一グループ利用生命探査装置は廃墟の上の生命の兆候を探し続ける;第二組の者を救助犬は被災地へ各地を全面に捜して、第3組利用をはずして各類の破ツールに家屋倒壊区域でさらに整理。期間中、将兵達は相前後して検索する人が閉じ込められ50人余り。
カラスは岩の艱難で大破して捜索道、突撃隊は非常に困難で。を第1時間に取り殘された者を発見し、人命を救助指揮官の第1時間は、果敢に調整方案を携えて行進行リュックサック、一人だけをれて二瓶の水、袋の単独自熱食品や災害救助器材軽装行軍。全体の将兵が互いに関心を持って、助け合って、相互の気合いをしながら、検索をしながら、目的地へと、喉が渇いたでスタミナを我慢して、足が赤むけになって歯を食いしばって倒壊。14時52分を経て、3時間近くの高速の行軍の突撃して歩いた28キロ、無事到着竜潭村石寨カラス岩救助現場。
現場には、指揮者に捜査、命令消防救助犬を連れて捜索犬を訓導員。操作位置確定後、指揮者の要求設立2つの斥候に設立され、2つのグループが交代で作業。15時18分、斥候緊急撤退撤退撤退し、信号:&、撤退&hellip;&hellip;&;作業現場将兵急速に撤退後、聞くだけ&轟&;音数十側の土砂が上から降って。待状況は基本的に安定した後、消防はすぐ投入緊張の救援。
&見ました、見た&;、15時32分、第1位に取り殘された者が発見され、15時41点同に取り殘された者の救出され、死亡診断。;は 見た、見たまた1時間を経て、救援、第二位に取り殘された者遺体を掘り起こし。突撃隊は絶えず捜索第3位に取り殘された者が、いつまでもその姿が見えない。経同村民委員会に検証、生き埋め圧の二人だけ。そこで、指揮官の命令で現場から撤退、戻り安全集積地。
日記 | 投稿者 canodre 18:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

」アンソニー

????21日インド最新型国産護衛艦の引き渡し式にインド国防大臣アンソニーは南シナ海問題にした一番してみせを中国と中国が南シナ海で正面に対峙して、これはインドの政策。環球時報の22日接触の1名のニューデリー分析筋は、これまでインド高級官僚が少ないは南シナ海問題が肯定、アンソニーの言葉とされてインド政府を代表する。また、アンソニーと強大、先進的な海軍が完成し、「インド時報」22日米中で解読、アジア太平洋地域で相撲の際、「冷静なインド」韜晦、後日亮剣。
????アンソニー21日「SAに出席し德里」号の引き渡し式で、最も新型国産ステルス護衛艦。南シナ海問題に言及する儀式の上で、アンソニー、『インド時報」、「戒め、北京ニューデリー南シナ海紛争に際して離れ」。「関係国間の対話を通じて解決すべき問題。」アンソニー:「インドない中国が南シナ海で正面と対峙して、また、あらゆる国際船舶関連海域が阻害されない自由航行の権利。」????長年以来、インド南シナ海問題の上でどのように中国のとき、縺れ。
一方、まだできニューデリー対峙する心理と実力を用意し、『インドスタイン時報』によると、一方、インド心配して中国が南シナ海で力を強くや拡大インド洋の足場。????『インド時報」22日によると、インド中国のアジア太平洋地域で「伸びやか筋肉とたいへん、また組み込まれたくないアメリカ主導の抑制する中国の「大ゲーム」の中で、アンソニーの話として「対抗はインドの政策。」報道によると、アメリカ戦略にかんがみて東に移りや米続いた微妙な角力、インドいい「冷静に」、「韜晦」の策を実施する。
????近年インド海軍を于建成1本の代表は「インド動力」の紺海軍。インド海軍2012-2013年度75%支出の増加は、『インド時報』によると、海軍の計画を15年投入3兆インドルピー($ 3457億元)の軍備拡張。????『インド時報」は、中米競争にバランスのとれた態勢は、インド反応ゆっくりだが、ずっと止まらない構造強大三次元海軍の足音は、この海軍は有力保護から「ペルシャ灣からムラカ州海峡」の戦略的利益重に。
日記 | 投稿者 canodre 01:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

当該組織と中国が南シナ海紛争

ヒラリーとインドネシア外相会談で行われた中国海軍マルティ鄭和艦昨日午前にインドネシアの同じ日には、アメリカ国務長官ヒラリー降下。ヒラリー希望ジャカルタ短い訪問中に努力を促しアセアンの団結を管理 ;当該組織と中国が南シナ海紛争?。その後、彼女は今晩に北京を訪問し、中国側は南シナ海と予想されるなどについて協議し。また、ベトナムべき、ミャンマー、マレーシアとシンガポール国防部に誘われて、中国人民解放軍副総参謀長天率軍事代表団は2日発向上記四国訪問。
日記 | 投稿者 canodre 14:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

ヒラリー訪中に第2砲兵ミサイル、劇的に破れて具

ヒラリー訪中に第2砲兵ミサイル、劇的に破れて具。日本は釣魚島を購入するほぼ確定、政府などの日に正式に発表し、また日本の島を購入後に任せ海上保安庁が管理、現状維持を避けるために、さらに中国を怒らせ。客観的にとって、この結果は石原慎太郎仲良し買って釣魚島が、筆者は心配なのは:中国政府に抗議するか、またどのように国内で激しい反日感情日本の購入島後管理方法は釣魚島、再びべきか、右翼歌い続けるオーボエ?この時に第2砲兵再びミサイル試射、少し暗いことになるかもしれない?。
もし10年前日本中央政府に釣魚島国有化、ほとんどは想像もしなかった。現在の日本が直面して復雑な国内外の環境では中国に抜かれ、政治的にはめちゃくちゃで、領土紛争にロシア、韓国いじめ肝心日本国内の政治生態変化---は中央政府の国家コントロール能力が大幅に減少し、地方政治勢力との右翼に紛れて上位奪う政治外交言葉権。石原慎太郎この背景の下で順調に大きく購入島劇 ;し、野党田政府の下で日本は釣魚島いやいや嬉しいし、国有化、。
私たちはそのために怒って、しかし釣魚島もされていないことも石原買って、幸い野田政府は降伏の右翼分子、釣魚島に建設して避難港で、この方面の説明野田政府が日中関係に影響が心配で、野田は確かに日の緊張を緩和しようとすると、早くさせる釣魚島は静か一方をこれまでの中国の軍事演習、ミサイル試射、外交などの多方面の挙動、やはり日本の役割を果たす震え上がる。次に、日本政府国有化釣魚島の行為をしなければ、展示と団結の力で、日本側が中国の怒りを見て。
私は釣魚島は日本の個人は、政府は、私たちは一切認めず。私たちの公式抗議、ミサイル試射など軍事抑止や民間の反日活動は、日本の全面圧力。私たちは信じて、日中関係がさらに悪化するの沸点、日本国内では、中国のように反省とけんかをして、一体の価値?日本政府ももじもじしているかどうか、許容をさらに刺激中国の動きは?第2砲兵のミサイルは日本に抗議する行為として、軍として、外交の抗議合い、もゆるやかな国内で反日感情に利益があります同時、警告アメリカ管理子分いいも驚かせる日米で挑発無限度中国の下に釣魚島問題ないで続けて間違いないように中国は本当に限界だと思ってない。
日記 | 投稿者 canodre 01:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

そして閣議決定後、地主と正式に署名売買契約

9月によると3日最新の報道によると、3日からは、「主」「展開」正式契約。政府の準備20.5億円で購入単価。例えば交渉は順調で、日本が期待される9月11日開催内閣関係大臣会議には、釣魚島「国有化」の方針。そして閣議決定後、地主と正式に署名売買契約。石原慎太郎知事から東京都発表「購入島」計画の後、事態の発展につれて、ずっとステルス舞台裏、いやいや嬉しいの日本政府が突然フロントまで歩いて。一方、日本の首相は最近、派遣特使と両国で届ける親書がロシアAPEC会議で行われ、両国の首脳会談は、これらの行為は日本政府を通じて交渉して、両国間の紛争解決。
日本政府の購入島や派遣特使届ける親書行為矛盾に似て、実は反応は日本国内の内部の矛盾、右翼勢力が強大で、全体の始まりは日本の右翼勢力。一方から考え、野田佳彦渡し親書が購入島を時間稼ぎ。今回が上演の日本政府の購入島事件で、最も人に推測されないのは釣魚島の「主」は誰ですか?日本人は一体何をしたい?日本を日本政府が発表した、購入島交渉購入釣魚島を守る中国釣魚島の主権を断固として日本重返内部の矛盾を打って、で製品を旗事件後、双方は問題の深刻さを意識し始めるので、やっと野田佳彦派遣特使届ける親書、両国がロシアでAPEC会議で行われ、両国の首脳会談の一幕一幕。
しかし、このような背景の下で、東京都政府をはじめとする日本の右翼勢力に再挑戦紛争、その中日は釣魚島の問題に迫る扼殺で、中日関係の腹黒い魂胆が浮き彫りになって。全体では中日釣魚島争いに始まり、まさに日本の右翼勢力。それは石原の流れを叫び「買収」釣魚島の後、世界の中華子女の保釣の情がかき立てられ、中日関係も未曾有の試練に直面している。だけでなく中国と領土紛争に陥り、日本の右翼勢力を決断をして「河野談話」の姿勢を挑発韓国、その背後には話しアメリカ、ロシアアセアンなど大きな国際利益構造。
だから日本にとって、釣魚島の情勢が「小さな動きが全体に及ぶ」もしたことがない。日本の民主党政権に三年以来、内政面で精彩を欠い。野田佳彦首相は政治生命を賭け推進増税法案は、この希望を互角の日本経済は、日本経済の環境を改善しようとして歴史に殘る。日本の右翼「購入島劇」は意図も簡単で、間もなく野田の精力を牽制する外交面で、最終的には、内外ともに困難に陥るせ失脚一方、日右翼政治家の政治は資本も強化。収穫のメリットが明らかに意見が同じ、リスクは非常に明白:日本の右翼分子を争い続けて釣魚島、その最も直接の結果が「釣魚島争睹からよだれの戦争”の段階を「アクション」の段階。
右翼の切迫から、やがて日本は釣魚島「国有化”の問題の上で、仕方なく痩せ我慢を前に、その動作を巻き起こし将中国の反発が強く、中国の三大軍区の近くで行われた実弾演習を釈放した信号はすでにかなり、すなわち中国戦の決意を惜しまない。もし中国が極度に自制と忍耐をさせて退避した戦争リスク、そして日中の政治関係の暴落及び貿易の冷たさで日本経済をより厳しい試練を受けて、一連の社会問題失業や随伴性の自殺潮可能日本の回復と発展を乱す。
日記 | 投稿者 canodre 23:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

これは私たちの企業家の義務の責任

?新華網によると2011年12月17日、2011中国・企業の社会的責任サミットは京都で盛大に行われ。今回の会議のテーマは「責任を誠実と信用、責任を未来」。江蘇ポア再生資源利用株式会社社長は「陳カーソルは影響して公共の慈善企業発展」について、先に後で富。これは私たちの企業家の義務の責任。私は長年の献金は一年一年以上、もう3年続して2億、報いた社会には、社会の私に対する見返りも年々多くなった。?としての企業家の企業の社会的責任が3層。
?第1のレベルは企業家の安全な製品を提供する必要が、これは最も基本的な社会責任。?第二段階は助け多くの雇用者国家解決し、多くの税を納める。?第三のより高いレベルの社会的責任を企業の純利益の一定の割合を出して慈善公益と環境保護。?小平同誌は言った:先富の後で富を手伝って。これは私たちの企業家の義務の責任。私は長年の献金は一年一年以上、もう3年続して2億、報いた社会には、社会の私に対する見返りも年々多くなった。
日記 | 投稿者 canodre 17:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

深セン航空会社

市民の劉さん:去年12月買った深い航2枚の深圳から河北省邯鄲の往復チケット。一枚のチケットは全価格は、1枚7割引チケットは、規定に基づき、1年内で使用料を払えば、よりいい。最近は使いたいこの2枚のチケットが知った航は、深くこの航路をキャンセルが、航空会社は払い戻しがしかないので、手数料が発生すると、私は不合理。自分で買って航空券は自分に乗って違約、規定に基づいて、航空会社が収より費、これは合理的な。
今の航路のキャンセル、これは航空会社のデフォルトにより、なぜできて処理に来て、になるしかない切符の払い戻しを処理しますか?調査によると、払い戻しが有料よりより料金が多い。私は深く航のプラチナ会員は、たとえキャンセル処理によって、損失が六七百元だが、あまり合理的処理方式。深セン航空会社:劉さんに反映されている事実なら、しかし民間航空便が欠航にこんなことを明確に規定しているだけに、キャンセル処理。南都記
日記 | 投稿者 canodre 12:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

以下「首都空港」

民航資源網2012年7月10日ニュース:刘奇峰、2001年8月23日が来深セン航空有限責任会社(ShenzhenAirlines Ltd .、略称「深い航」という)は、現職の北京支社に服部当番経理、この11年の仕事の中で、彼は十数年一日のごとく、ずっと心、情熱に人ごと旅客サービス。数年来、彼は届いたお礼の手紙が口頭で得た表彰や電話褒めは計り知れない、2012年期間、刘奇峰で誠実なサービスと高い責任感を獲得した「北京市2012年春運先進個人」の栄誉称号、自分の実際で行動して深い航で作りました。
積極的な貢献をし。生活の中で、刘奇峰の趣味がとても広範で、暇な時に友達と球技をするとかや旅行も彼をより楽しむために、友達の目の中で、彼は楽観的で、親孝行、闊達の大きい男の子。2011年10月28日、深い航达人秀第2期「私に春が遅いです”の活動の中で、刘奇峰成功に出演した小品『ターミナル騒動』では、興味の十分な演技、彼の女形の「おばさん」のキャラクター観客全員に深い印象を殘しました。しかし、仕事の中で、まるで別人のよう刘奇峰、彼は厳格で、まじめで、常に最高の基準に自分を厳しく要求して、まじめに仕事を手配するのが整然と各事業を確保するために、さまざまな保障情報すっきり便。
一人として深い航徴戦の古い社員刘奇峰、日常の仕事の中で自ら模範を十分に発揮する古い社員帮作用を率いる新しい従業員、真剣に発展の仕事には、従業員の仕事に対してたびに疑問がある時、彼はいつも仕返しにこだわらないで積極的に彼らのために排惑。便に大面積の遅延等の特殊な情況の時には、殘業は、積極的と便、旅客サービスを保障して関連部門とコミュニケーションし、直ちに有効に処理が正常に貢献して便事件。2012年1月29日、旧暦の正月七日、ちょうど(以下「首都空港」)のUターンラッシュ、午後13:50ごろ、刘奇峰知っZH9581便が無人に付き添ってしばらく来ない次の児童を経て、いろいろとコミュニケーションを理解し、無人洋児童という、その両親は深センに送って飛行機先生は子供の北京で出迎え、しかし、先生は現在また市には、短い時間は空港に到着して子供を迎え。
このことを知った後、すぐに連絡し刘奇峰中国国際航空株式会社(AirChina Limited 、略称「国航」)代理、タイムリーに付き添って児童の位置、無人区などの問題かどうかを制御し、第一時間に連絡子供が親や先生、一方、彼は何度も念を押し国航特服オフィスはきっと子供の面倒を見て、何かして迷子防止や意外状況。15分ごとに、刘奇峰国航と特服オフィスに絡し、直ちに状況及び先生は子供の家長に位置フィードバック。
二時間後、子供たちの先生はついにその次の空港に到着して、またすぐに連絡し刘奇峰親に、安心してもらってください。刘奇峰の真情のサービスに深く感動した子供の親たちは電話の向こうを繰り返して感謝し、深い航の上質なサービスを絶賛。が刘奇峰にこんな例は枚挙にいとまが。2012年3月22日、首都空港便大面積の遅延を含め、故障を漕ぎ回のZH9960、会社計画調達のZH9852と乗組休み不足などのZH9560遅延。
当日の当番経理として、刘奇峰合理的に調達者、全面コントロール便各場合、積極的な協調関係各保障部門、全力で保障便は何の苦情や賠償現象。2012年3月13日は全国の両会期間の特殊な時期、受けZH9960、ZH9560とZH9852はそれぞれ政協委員搭乗の通知後、刘奇峰冷静瀋着、本陣、いつでも絡して中国国際航空代理人、搭乗口、客部などの協調保障部門、タイムリーに報告を保障情報から北京支社当日当番経理当日、率いるスタッフを見事にやり遂げた政治協商委員の保障任務を得て、政協委員たちの一緻する好評。
日記 | 投稿者 canodre 17:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

8月07、09、16日参考価格

徐行台灣回線名称:日月潭、台北シャングリラ、高雄、メモリーズ町、海は農園6日間包ストロークの特色に住む日月潭ながら鑑賞煙が立ちこめる、空気の清新な朝;台北故宮見学3時ごろ、台灣人の最愛の軽食レストランで食事、例えば平云山素宴、嘉義火鶏肉風味料理、高雄海鮮など、台灣で品保協会認定のメンバーの店で購入して特産。ホテル:三の晩晩国際五つ星基準のホテル、ホテル、一晩現地五つ星基準台灣特有の五つ星基準モーテル交通:便正午に出発日午後回:9月1、8、15、22、29日など参考価格:6180元回線提供:深セン国際旅行者新景界島完全リラックスカジュアル体験コース名:天国モルディブ島6日間木曜包ストロークの特色:飛行機搭乗ボーイング767、6時間半に直行モルディブ、五星島に住んでいる4遅く高級砂浜の部屋、含早夕食。
出発日:8月17、22日参考価格:11380元/人から回線提供:深い航ロマンチックなペア休暇国際旅行者回線名称:梅遊んで五日包ストロークの特色:サムイ島はタイ第三大島、砂浜が多く、水清、石灰岩ダンジョンと珊瑚礁の島が立ち並ぶ。島に遊覧あの蒙滝も船で海浮潜、水遊び。この団2人が海でロマンチックなキャンドルライトディナーを楽しんで、楽しんでSPA。交通:バンコク・エアウェイズ、香港往復出発日:8月07、09、16日参考価格:5580元/人(サムスン団)、6080元/人(4星団)、6280元/人(五星団)路線提供:華美国際旅行社の国内と世界の屋根風光路線名称:チョモランマ文化祭ラサ、シガツェ、西寧靑蔵鉄道三飛単臥の旅スケジュールの特色:参加シガツェチョモランマの文化祭の開幕式に近づくと、世界の屋根のチョモランマエベレストの足元に、徒歩大本営、思いきり撮影世界一ピーク;1名の環境保護のボランティア。
ホテル:掛サムスン出発日:8月22日(たった一団)参考価格:8680元/人路線を提供:華僑城旅行社をピアノの島路線名称:アモイ鼓浪嶼泉州三日遊線路行程包どの特色:“がもとからピアノの島”の美称の鼓浪嶼、無車馬の喧で偶然に抑揚が琴;遊覧福建省最大寺開元の寺、東南部の沿海現存最古、最大規模の座媽祖廟日後宮など。出発日:8月逢火曜日、金曜日の参考価格:1990元/人路線を提供:深い航国際旅行者の「ふるさと」の風情を見尽くし路線名称:広西賀州夫のおば山、玉林、紫雲仙境、賀州温泉、十八水三日自動車玩団ストロークの特色:賀州国内で全世界の今唯賀州市ただ一つのシステムの土の瑶瑶族。
賀州はドラマ『故郷』、『茶は濃い酒は故郷ノール』の撮影に、シュウメイの夫のおば山、大桂山二つの国家級森林公園、旅行黄姚古鎮賀街、千年の古い町など。出発時間:金曜日の出発参考価格:598元回線提供:招商国際旅行者避暑山水湘西線名称:湖南玩五日ツアースケジュールハイライト:深く山水奥地の湖南省鳳凰古城のバー街を歩くとと見た川が列水上家屋、心を静めて、涼しくて、暑気を払う。ストロークスポットは鳳凰古城、張家界、袁家界、ハレルヤ山、天子の山、賀龍公園、宸筆峰、武陵源、金鞭渓、黄石寨。
日記 | 投稿者 canodre 03:04 | コメント(0)| トラックバック(0)