tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

canodre

2012年 8月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
オーデマ.ピゲ 偽物…
12/12 01:36
コピーブランド激安 …
12/06 00:30
ロレックス 偽物 メ…
12/05 00:47
ルイヴィトン コピー…
12/03 17:35
ガガミラノ腕時計 偽…
12/01 16:12
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







防水1000m以上

機能 1抗腐柔軟バンドを水の中で、どんな划腕も操作機器も、私たちの腕時計が柔軟に向けて、この時に密着し、腕に固定。たくさん潜水表組み立てたメタルバンドが、海水中の化学成分がその腐食に軽いので、依然としてアドバイスは、潜水中に代える防水性や耐腐食性の良いラバーバンド、今一部の専門が開発したズックや人造繊維バンド、それは同様によい選択。Bell& ;RossINSTRUMENT BR02 深く潜行シリーズの腕時計を搭載したこの表寛大なゴムや人造繊維バンド、殘したバンドの長さが十分に囲まれた水中合肥厚保温潜水服だけでなく、柔軟にしかも安全。
機能2ねじ込み式のスリップ表冠1匹の表しやすい「部位はどこですか。答えは絶対表冠ので、表冠は唯一の聯通の外部とムーブメントの部分。水を防ぐためにを通じて表冠にムーブメント時計職人たちの開発というねじ込み式表冠の設計―――表冠の接続に加入ゴム製の防水パッキン、当表冠ゼンマイされる時、水が厳密にする時計以外(類似私達の家庭の中に先のゴム管バルブパッド)。もたくさん潜水表のアップグレードは、彼らより大きな表冠を持つだけではなくて、しかもその増加に深い穴紋処理、水の下で操作時更に滑り止めと便利。
豪雅競潜500メートルCALIBRE5「全黒」の腕時計、ねじ込み式表冠に作って把握しやすいの深坑紋、同時に2層の安全ワッシャーを強化し、防塵防水効果。機能3列ヘリウム「列ヘリウム」は非常の専門の機能、それは普通に専門潜水表(防水1000m以上)。専任からダイバー深海仕事の時は不可能毎回往復海面で、これを無駄に多すぎる時間減圧(見え腕時計小教室)。だから彼らで長く住んでなければならない深海の高圧潜水クラス中だが、この時の血液の中に溶けてきっと相当ガスですから、一般潜水クラスで使用する空気を「ヘリウム」酸素混合気。
そして、ヘリウムの分子は水の分子が小さいとき、我々は長い間、高圧下、ヘリウムガス分子が浸透防水の時計にさせるに高圧ヘリウム、いったん水面に戻って、腕時計の中に高圧ヘリウムできなければ短い時間を排出して、腕時計は高圧原因から爆発。Mido完璧シリーズ自動列ヘリウムバルブ潜水腕時計独特の自動列ヘリウムバルブ処理を保証することができて、長時間時計を深海潜水クラスの中で、すべて依然として絶対安全で信頼性の高い。
機能4夜光指示は幽黒無力な水の下で、私たちは強く実感は光の憧れ。水として読んで時の基礎、すべてダイバー時計も配備目立つ夜光針と目盛。通常潜水表の指針、目盛りまたは表面が塗布蛍光材料など、工夫を凝らして増幅針とスケールのサイズとする潜水者を読んでた時よりも簡易。早期の発光材料はラジウム含有量のため、放射性元素で停止され使用。今最も常用の発光物質はSuper-LumiNova。それが光を吸収のガンマ粒子光、持続可能な発光10時間(発光強度が一定週期後に発生減衰効果)。
チュードルHYDRO1200腕時計の針とその広い時標準目盛りは加入夜光コーティングで、もともと精細秒針さえも末端にドット夜光指示を含めもちろん12時方位の楯形LOGO。機能5回転式ベゼル回転式表に注意して圈起潜水時間の役割。回転ベゼルの表記目盛を15、30、45ので、普通のダイビングの酸素ボンベを堅持するしかない45分間(個別は表記60分スケールの)。前15分は帯の色や特別標識のため、ダイバーが上昇に遵守し15分安全滯在で潜水減圧し。
通常限り潜水中回転ベゼル、ベゼルに0目盛りを分針、それが移動後分針対応表圏の目盛りを知ることができる潜水時間。もちろんあなたもカウントダウンを使用して、まずあなたの潜水時間、回転ベゼルを分目盛りを分針まで歩いて、そして分針ベゼル0スケールの時間ちょうどあなたの潜水限界時間。外付けベゼルを回すように設計されても単一反時計方向に、これは時間を確保するためにのみ会計計算が多く、会計が少なく、遅延時間で発生危険防止。
近年の新興の内蔵時計圏は制限がない方向に回転ベゼル、制御の表に入る前に鍵をかけなければならない冠。宇汽船表王者至尊深海潜水表を提供できるかNULLNULLだけではなくても4000メートル防水性能や内蔵回転式ベゼル、さらに2時位置制御回転ベゼル冠の上の表の強力な保護を加えて表橋。>;>;>;腕時計小教室の何はダイビング減圧?私達に高圧環境(約15メートル水深以上)に、血液中に溶けて、高圧ガス(一般を吸入する窒素)、もし短い時間高圧環境を離れて、血液の中のガスが圧力解除で気泡形式溶出血液(瓶のように開くサイダー、気泡が出たときの状況)、この時に軽い者はすぐ鼻血をもたらして、高血圧や空気塞栓症(通称の潜水病)、筋肉痛、頭痛、深刻な者は会心疝痛、脳の酸欠、甚だしきに至っては脳卒中死亡。
日記 | 投稿者 canodre 20:01 | コメント(0)| トラックバック(0)